はじめましてのごあいさつ。


管理人もっちです。

プロフィールを見ていただければわかるように、右脳視床の脳出血によ り左片麻痺になったアラフォー主婦です。
片手しか動かなくても、好きな人のためにお料理したい♪そう思ってやってみたら意外とできた!みんなで情報共有したら、 もっとできること増えるかも!
情報なんか無くても、わいわいするだけでもいいね♪
なかなかお出かけはハードル高いわー。だからまず、ネットで女子会しちゃおーか。いつでもお仲間募集中ー!
そんなホームページです。
お料理ネタと女子会という言葉でハードル上がってるかもしれませんが、男子禁制ではございません。
もちろん、片麻痺以外の方も歓迎でございます。

同じ痛みを知ってるから。過剰にならず過敏にならず。人並みの道徳と思いやりをもって サイトを楽しんでもらえたらいいな〜と思ってます。

料理のこと、HPのこと、いろいろ。質問などがあればお気軽にメッセージどうぞ〜♪

inserted by FC2 system